1MX05

2011.11.18 (火)
1MX05 うぴ

1MX05

今日のお饅頭も左右を逆に描いたそうです。

「学校に行く」と宣言した日から、本当に毎日登校しています。

はーちゃんの中で何かが変化したのでしょうか

そういえば、なんだかはーちゃんは落ち着いています。
しっかりモノのはーちゃんですが、考えて行動している感じがします。
心に余裕があるというか、なんとも表現しにくいのですが頼もしいはーちゃんです。

母も一緒に成長します

1MX18

2014.11.16 (日)はーちゃんの誕生日9歳
1MX18 うぴ

1MX18

今日ははーちゃんの誕生日

フンコロガシが運んでいるのはウンコではなくバースデープレゼントのような絵です

3MX25

2014.11.11 (火)
3MX25 うぴ

3MX25

本日、登校日
今日はゲーム集会という時間割があったらしく、とても楽しかったようです。

「明日からはずっと学校に行く!」
と言っていました。

疲れて帰ってきて、どんぐりタイムはどんな具合だろうと母はきになりましたが、
なんちゃない様子

にこにこ楽しく集中していました。
細かく式を書いています。

0MX91

2014.11.10 (月)
0MX91 うぴ

0MX91

本日も自主休校日

0MX26

2014.11.05 (水)
0MX26 うぴ

0MX26

学校は自主休校日

0MX85

2014.11.04 (火)
0MX85 うぴ

0MX85

今日は学校をお休みして、公園で遊んできました。
とてもいいお天気で、思いっきり走り回っていました。

帰宅してから、どんぐりタイムです

おまんじゅうの右と左を書き間違えたそうですが、大きくて美味しそうな紅白まんじゅうができました。

答えの書き方・・・

答え1ははーちゃんが最初に書いたもの。

答え2は母がもう一度問題を読み直してから書き足したものです。

