1MX44

2014.12.20(土)
1MX44 うぴ

出ました
はーちゃんお得意のウンコ問題です

1MX44

さすがに、もうウンコ問題も底をついているだろうと思っていたら、はーちゃんはちゃ〜んと見つけたようです

はじめ左のページに
いつものように、いつもの絵を描いていたので

母: 「いつもウンコ問題の時は同じ絵ばっかりだから、今日はちょっと違う絵を描いてみたら
はーちゃん: 「えー違う絵とか、わからんもん」
母: 「そ~う~ウンコロガシとウンコを線で結ばないような絵とかは?」
はーちゃん: 「・・・・・・

こんなやりとりの後に、描いた絵が右ページです。
この絵のウンコロガシはウンコをお尻にくっつけました。

どんな絵を描こうが、母の余計なお世話なのですが、はーちゃんが描いた絵をみると、
頭の中でいろんなストーリーが展開されているように思いました。

2学期は学校行事が多くてなかなか忙しかったり、はーちゃんは学校に行かなかったり、
いろいろなことがありましたが、あと数日で冬休みです

短い冬休み
たくさん遊んで、たくさん食べて、お宝どんぐりに取り組みます

3MX14

2014.12.16(火)
3MX14 うぴ

3MX14-1

3MX14-2

0MX52

2014.12.13(土)
0MX52 うぴ

0MX52

1MX13

2014.12.09(火)
1MX13 うぴ

1MX13

0MX60

2014.12.06(土)
0MX60 うぴ

0MX60-1

0MX60-2

2MX24

2014.12.02(火)
2MX24 また今度やってみる

2MX24

1MX17

2014.11.29(土)
1MX17 うぴ

1MX17

3MX11

2014.11.24 (月)
3MX11 お宝

3MX11

はーちゃん: 「72000人どうやって描けばいいと
母: 「どうやって描けばいいんだろうねぇ


はーちゃん: 「もうぅぅ

