スポンサーサイト


お宝帳より 0MX86

2014.08.13 (水)
お宝帳より 0MX86 うぴ(正解)

お宝 0MX86

 はーちゃん 「あ~これやったことあるあしをいっぱい描いた

ちょっと前に取り組んだどんぐり問題です。
後で見たら、前回とほとんど同じ絵でした。
解き方も同じだったらしく、今回は間違わないように数えたんだとか・・・
一本一本、丁寧に線を結んでいました。

母 「これって、引き算したら分かるよね
ちょっと言ってみました。

はーちゃん 「そうだけど、はーちゃんはこのやり方がいいと~」

また母は余計なことを言ったのかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「かも」じゃなく、、、「です」でふ。

そーですよねぇ(^_^;)
反省(>_<)

母が惚れてどんぐりを始めたのに、母がはーちゃんを邪魔しちゃダメですね!

心してどんぐりします。
