

お宝より 3MX-11 はーちゃん

2015.08.20(木)
お宝より 3MX-11

3MX11-1

「人口72000人」
これだけ大きな数をどう絵に描いたらいいのか・・・
以前も同じように、とにかくたくさん!描こうとしてギブアップしました → 3MX-11

母 : 「前はどんな絵を描いたと?」
はーちゃん : 「もーーーーこの問題、すかんちゃん!どんな絵描いたらいいか、わからんと~
母 : 「どうやったら72000人の絵が描けるかねぇ

・・・

はーちゃん : 「もう、今日はせん
と、途中まで描いて辞めてしまいました。
あ~あ。。。

で、2015.08.24にリトライ
どうなるかなぁと思いながら見ていました。

3MX11-2

今回も、はじめブツブツと何か言っていましたが、
72000人を黒い大きな塊のような絵で描きました。
ちょっとぉ、こんな絵で大丈夫なんかいな~
男女2列は整列させて、2000人は赤い塊

はーちゃん : 「わかった。ママ~わかったよ~

ホントに、正解。

3MX-11の達成感はひとしおのようでした

コメント

非公開コメント

